夏のリフレッシュ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

夏のリフレッシュ 2013.08.12

未指定
今年の夏は本当に異常な暑さですね。
部屋の中にいても熱中症になる方もいるとか!!!
確かに、エアコンをつけていてものどは乾くし、お肌もぱさぱさになるし・・・(^_^;)
ちょっと動いただけで汗もかくし・・・で、なかなかすきっとしませんよね。

私もどんよりとお休みを過ごしていたのですが、心機一転、外に出ることにしました。

目的地は日本橋!
【假屋崎省吾の世界展】に足を運んでみました。
20130812123634_00001.jpg

なかなかの盛況ぶりで、牛歩の歩みのごとく塊が動いているようでした。(^^)

それでも、生い立ちの写真の中には微笑ましいものから、世界観が広がるものまで幅広く紹介されており、着物とコラボの作品はそれは見事なものでした。
20130812123657_00001.jpg

涼しい環境の中で(^^)好きなお花に囲まれた時間はとっても有意義な時間となりました。
20130812%20%EF%BE%8A%EF%BE%9F%EF%BE%9D%EF%BE%8C1.jpg

せっかく日本橋まで足を運んだので、以前から行きたいと思っていた丸の内KITTEに寄ってみました。(^^)
出会ったことのないセレクトショップがたくさんあり、外の豪雨など全く気が付かずに散策しておりました。
20130812%20%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg
(郵便局長室が残されておりました」

雨を知ったのは屋上庭園へたどり着いた時のこと。
雨上がりの東京駅はとてもきれいでした。
IMG_20130811_160802-1.jpg

暑い夏、気分転換をするのにも健康でなければはじまりませんよね。!(^^)!
気分転換の仕方はそれぞれですが、リンパの流れを良くするだけでも体が軽く感じることもあるようです。
リフレッシュアイテムの一つにぜひ、エステサロンエスプりもお仲間に入れてください。

これから夏休みに入られる方も、お仕事がガッツリ詰まっている方もご自愛ください。

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course