夏バテしていませんんか? |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

夏バテしていませんんか? 2013.07.08

体質改善
今年の関東はあっという間の梅雨明け!
と、同時にこの暑さ…(+_+)


すでに夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか?


エステサロンエスプリでは『体の中から健康に、そして美しく』と、お伝えさせていただいております。

HPの【体質改善教室】には美のヒントがいっぱい詰まっておりますのでぜひ、参考になさってくださいね。

東洋医学では 夏=活動エネルギーが満ち溢れる季節 と考えられるそうです!

夏バテしないヒントの中にも、
~1日1回は汗をかくように心がけましょう。
(中略)発散できずに「熱」がこもれば夏バテ症状が現れます~
とあります



でも、この暑さの中外に出るのは・・・と、考えますよね~!



そこで、楽しみながら汗をかくぞ!!!
と、昨日の猛暑の中★第63回湘南平塚七夕祭り★に出かけてまいりました(^^)
2013-07-07%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


一度は足を運ぼうと思っていたのですが、お休みと合わずなかなか実現できなかった夏のイベントの一つです。
ところが今年は、七夕の日が日曜日!
しかも、絶好のお天気!
となればいかないわけにはいきません\(^o^)/
2013-07-07%E7%AB%B9%E5%8F%96%E7%89%A9%E8%AA%9E.jpg



平塚七夕祭り、昨年の人出は16万人
たぶん、今年はもっとすごい人出だったことでしょう(^^)
2013-07-07%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E.jpg



仙台の七夕にはいったことがありましたが、また、飾りがちがい、とても圧巻でした。

2013-07-07%E4%B8%83%E5%A4%95%E9%A3%BE%E3%82%8A.jpg


また、ボランティアと思われる方も多く、すごい人出なのに道路にごみがない!!!


参加されてる方のマナーや関係者の努力が、こんなところからも見て取れました。(*^_^*)

どんなことでもそうですが、成功の裏にある努力は必ず表に現れますよね(^○^)

とっても気持ちの良い汗をかき、地域の方々と一緒にお祭りを楽しみました。

来年は気合を入れて浴衣などで参加してみたいです(^^)



8月は花火ですかね~

皆様も、暑さに負けず夏を楽しみながら乗り切りましょう(*^_^*)

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course