富士山世界遺産登録 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

富士山世界遺産登録 2013.06.24

お知らせ
やったーーーーー!!!!

やりましたね!
富士山\(^o^)/

世界遺産に登録されました。
%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1.jpg

静岡県人としてはうれしさいっぱいで、自分がほめてもらったかのように喜んでおります。

私が好きな富士山の景色の一つが、東名高速道路を静岡から東京に向かうとき、由比の手前のトンネルを抜けた景色がとっても好きです。(^^)
※運転中なので写真が取れないのが残念(^_^;)

ほかにも、たくさんお知らせしたい場所はありますが、みなさんも自分だけの富士山を見つけてください。

夏に向け、登山者が増え、いろいろの問題もあるようです。(^_^.)
(自分のごみだけはお持ち帰りください<(_ _)>)


富士山は上るよりも下山するほうが大変です。


初富士登山の方はぜひ、五合目で身体を気圧に慣れさせる時間を設けてください。


以前お話しさせていただきましたが、登らなければわからない感動ももちろんあります。
が、ここはあえて一歩下がって雄大な富士山がみられる場所をぜひ探してみてください。




1日眺めていてもその風景は変わりますし、時間を惜しまず雄大な自然を遠くから眺めるのも素敵です。(*^_^*)

何はともあれ、やはり身体の中も外も健康でいないと楽しめませんよね。

機会があれば私が見つけた富士山をご紹介させていただきます。

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course