美尻 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

美尻 2013.06.11

ボディ
突然ですが、今『美尻』がとっても注目されています。

今日の日経流通新聞MJにも「健康的な色気」としておしりの記事が掲載!
20130609MJ%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%8A.jpg

キーワードは「色っぽいけどいやらしくない曲線美」だそう(^^)

今ではお尻のエクササイズあったり、美尻カレンダーは7千部がほぼ完売だとか!

欧米ではまず視線が行くのがおしりと腰回りだったり、胸が見えない分いやらしさを感じない色気ととらまえているよう(*^_^*)

雑誌の表紙も美尻で健康的な色気を出すために表紙に強調した写真んを使用しているとのこと(^^)

前回お知らせしたように、エステサロンエスプリも取材を受け、多くの女性に人気のコースになっています。

201305116Hanako%E6%8E%B2%E8%BC%89P59%20400.jpg
(Hanakoに掲載されました)

いまからこっそり「美尻」を作って、健康的な色気を作ってはいかがですか?
\(^o^)/

追記
おしりは動物界でも注目らしく、左下の記事は象の実物大のレリーフが福岡市動物園にあるそうです(*^_^*)

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course