本当に仲良し!!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

本当に仲良し!!! 2013.05.21

お知らせ
ついに沖縄は梅雨に突入!

関東にも間もなくやってくるのでしょうね(ー_ー)!!

そんな天気に左右されない元気で仲の良いのがエステサロンエスプリスタッフ(^^)

先日、社長の声掛けでスタッフ全員集合し、新人歓迎会を『うぶ』さんで開催しました。

%E3%81%86%E3%81%B62.jpg


『うぶ』のお料理はエスプリの社長はじめスタッフも大好き!!!


20130518%E6%96%B0%E4%BA%BA%E6%AD%93%E8%BF%8E%E4%BC%9A.jpg
(あと8人ほど写真に納まりきれませんでした(^_^;))


おいしいのはもちろん、出てくるお料理がとてもきれいなのです。
『いい仕事しますね~。大将』って感じで、おもてなしの心が感じられます。

このあたりがエスプリと共有・共感できるところなのでしょう。

最後に社長が一人一人に声をかけて送り出してくれるさまを見て『すごいですねー。感動します!』と、お言葉を大将から頂きました。(*^_^*)

多くの方を見てらっしゃるでしょうから、この言葉は重くてありがたかったです。

これからもこの仲の良さが自然とサロンに出るよう、おもてなしの心を忘れずに皆様をお迎えしていきたいと思います。

ご案内 CHIE




NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course