Hanakoに掲載!(*^_^*) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

Hanakoに掲載!(*^_^*) 2013.05.16

お知らせ
わたくし、今年のお天気の変化についていくのでいっぱいいっぱいの毎日を送っております。(^_^;)

先日の夏日は何を着てよいのやら???
迷いまくっておりました。

そこで気になったのが夏への準備不足!!!

5月9日発売のHanakoではそんな女子にうれしい特集が組まれています。
20130516Hanako.jpg

1か月で身体が変わる!
痩せたい!
きれいになりたい!
体調改善!

夏までに間にあう
速攻ビューティメンテ!

う~~~ん。
気になるワードがいっぱいですね(^^)

そのHanakoP59にエステサロンエスプリも掲載されております。


20130516%20Hanako%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

体験されたスタッフさんが
『終了後は着用していたパンツがスカスカになっていて、びっくり!』
とコメントしていただいております。\(^o^)/



201305116Hanako%E6%8E%B2%E8%BC%89P59.jpg

コース名は
ヒップアップ・小尻コース(70分 ¥18,900)

トライアルですと¥6,300でOK!

まだ間に合う!
ぜひ一度ご体験ください。

ご案内 CHIE



NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course