エポレックス!大活躍!!o(^▽^)o |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エポレックス!大活躍!!o(^▽^)o 2013.05.13

エステ
エスプリ 新宿店の松下です。


このところ気持ちの良い日々が続きますね。


初夏といえば解毒の季節。


本格的な夏前の今だからこそ、ダイエットを頑張ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?



自分で運動や食事制限をしてダイエットに成功するって本当に難しいです(*>ω<*)

先ずは、今まで身体に蓄えてきた不要な毒素や脂肪をリセットさせる必要があります。



そうしなければ基礎代謝は低いまま、いくら運動しても疲れてしまいます。


食べる量を減らしても低燃費な体になってしまうので、痩せるどころか、一日おにぎり一つでも生きてい
ける身体になってしまうのです。



そのため気力のないプニョプニョ体型になってしまいます。



そうなると食べる量が増えただけでも太ってしまうという恐ろしい悪循環を招いてしまいます。

そこで!


ダイエットには、脂肪を燃やす力が重要なポイントとなってきます。



エスプリではそんなお悩みを解消してくれるプロのテクニックと優秀な機械が揃っていますので、安心してかけ込んで来て下さい(笑)。



全力でサポートしていきます(✿´ ꒳ ` )ノ


最近の大人気メニューはエポレックスコースです!


_%E4%B8%89%E5%AE%85.jpg







私が担当させていただいているM様はもう10年以上エスプリを愛して下さっていて、スタッフみんなとも
と~っても仲良し。



だからこそ新しいコースにも辛口な意見を下さる事もあるのですが、
そんなM様もエポレックスが大のお気に入り(*≧∀≦)♡




~M様の声~


エポレックスは痛みがなくて、痛いのが大嫌いな私にも効果がすぐに感じられるのが良い所!


柔らかく小さくなっていくのがどんどん分かり、持続性もあります。


施術した所だけでなく何とその周辺にも効果があり数日後まで効果を感じる事が出来ます!


背中と肩、首にかけるとコリがなくなり顔がリフトアップしました(*≧∀≦)


M様!ありがとうございます。


嬉しい声です(゜∇^*) ♪


私からみても施術したその日は勿論、次に来店された時に更に小さくなっているのには毎回驚きです!


今なら通常23100円→9800円
でキャンペーン中!


是非お試し下さい☆

何を試しても効果を感じなかった方、


燃やす力が少ない方には特にオススメです。


ご来店をお待ち申し上げております!


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course