ゴールデンウェーク |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ゴールデンウェーク 2013.05.09

ダイエット
あっという間にゴールデンウィークも終了!

今年は前半後半と別れていたので近場で楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

我が家にはお料理好きの友人が訪ねてきて、あっという間にテーブルの上をいっぱいにしてくれました。(*^_^*)

20130426%E8%87%AA%E5%AE%85%E2%91%A1.jpg

電車だというのにワインまで持参で、これまたとってもおいしいカナッペが登場!!!

ブルーチーズとフルーツを合わせたそれは絶品でしたよ(^○^)
20130426%20%E8%87%AA%E5%AE%85%E2%91%A0.jpg

おいしいお酒においしい料理!
話がはずみ、あっという間の至福の時を過ごし、リフレッシュしました。

が、そのあと気になるのはやはり体重(+_+)

エステサロンエスプリHPで連載コラムを掲載してくださる大山先生曰く、
『春は解毒機能が上がる季節』とのこと!

消化器の疲れが出る梅雨の前に、身体の中からいたわってあげたいですね。

身体に毒素をためないためにも、身体に合ったおいしいものを食べて、リフレッシュして今から夏にも備えていきましょう(*^_^*)

ご案内 CHIE



NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course