リフレッシュ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

リフレッシュ 2013.04.25

お知らせ
朝晩少しだけ暖かくなってきましたが、乾燥しているせいか肌がバサバサです。(ー_ー)!!

これから夏を乗り切るには体の中から健康に気を付けなければいけませんね。

そしてたまには普段と違う空間でリフレッシュもよいのではないでしょうか。(^^)

ブライダル最新情報の中では自然に触れ、リフレッシュをしているスタッフコメントもありました。(*^_^*)


私が最近いつもと違う空間と時間を過ごしたのは白金台にある八芳園で開かれた福岡政行氏の講演会でした。



講演会の後、おいしいお食事をいただき、その中で震災復興のためのチャリティーも行われました。
2013%2004%2023%20%EF%BE%92%EF%BE%86%EF%BD%AD%EF%BD%B0.jpg


2013%E3%80%8004%E3%80%8023%E3%80%80%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%BB%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%84.jpg


巨人の長嶋氏の左手のサインも出品され、目標額を大きく上回る額の金額が集まりました。
2013%E3%80%8004%E3%80%8023%E3%80%80%EF%BD%B5%EF%BD%B0%EF%BD%B8%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D.jpg


TVタックルで石原前都知事と激論を交わしている姿が印象的な方でしたが、震災復興のためにとてもご尽力されているようです。

福岡氏が『お金で持っていくのではなく、本当にその場にいる人たちが必要としているものを自分の手で届けたい』と、お話しされていたのがとても印象的でした。


人のために何ができるか・・・心と身体が元気でないとできないことですね!

皆様もリフレッシュと元気になりにぜひぜひエステサロンエスプリへ足をお運びください。(*^_^*)

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course