プロから褒められて |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

プロから褒められて 2013.03.28

ボディ
あっという間に桜も終わってしまいそうですが、みなさんはお花見はお済ですか?


暖かくなると心も晴れやかになりますが、薄着になる季節に頭を抱える方も多いのでは…(^_^.)


エステサロンエスプリでは、ご来店されたお客様に『口コミ』『お客様の声』をご記入いただいておりますが、ボディラインのお悩みも多くみられます。
%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F1.jpg





かわいいイラストを入れてくださったり・・・
%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F2.jpg



「生きていくのが楽になりました!」
%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F3.jpg
こんなコメントをいただくと★うるっ★と来ちゃいます。



そんな中、先日エスプリ銀座店にヒップアップでご来店下さったお客様が『口コミ』を書いてくださいました。



担当スタッフも、施術中に美容に詳しいご質問や専門的なお話が多く出て

~なんて、美に対して向上心があるお客様なのだろう~

と、感じたそうです。


後日わかったことですが、実はある雑誌の編集をされていらっしゃる方だったようで、
これがご縁で後日取材を受けることとなりました。(*^_^*)


美容の特集のようですので掲載が決まりましたら、また皆様にご報告させていただきます。(^^)


『口コミ』のご協力もそうですが、こんなにうれしい申し出があるたび、皆様に支えられているのを実感いたします。(^o^)

これからも愛され続けるエステサロンでいられるように頑張ってまいります。

ご案内 CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course