お花とおもてなし |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

お花とおもてなし 2012.10.12

お知らせ
すっかり秋らしい季節になりました。

エステサロンエスプリでは毎週サロンに生花を飾らせていただいております。

あさ、市場へ行って季節感が感じられるお花屋、サロンのイメージに合ったものを購入してまいります。

★本日のお花
1012%E8%8A%B11.jpg


お客様の中にはお花の名前を聞いてくださったり、香りがよいとお褒めのお言葉をいただいたりと楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるのでとてもうれしく思います。

★各店舗用にまとめてみました。
1012%E8%8A%B12.jpg


飾らせていただいているお花を見て、少しでも心癒されて笑顔になっていただければ幸いです。

おもてなしの心を忘れずにこれからも続けていきたいと思っております。



話は変わりますが、先日、近所の商店街でプチ秋祭りがありました。

そこで、反省猿で名高いたろじろ一座の猿回しがありました。
1006%E3%81%95%E3%82%8B%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg


その掛け合いとお猿のアポロ君の愛くるしい演技に集まった人々は本当に笑顔であふれていました。

笑顔は周りの人までも明るく元気にしてくれる素敵な表現ですよね。
1006%E3%81%95%E3%82%8B.jpg


私も一人の大人として素敵な笑顔で日々過ごせるように年を重ねていきたいと思います。

まずは、お客様をはじめスタッフや家族に感謝を忘れないように心がけたいです。

ご案内CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course