メンズエステエスプリモデルの今井君来店 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

メンズエステエスプリモデルの今井君来店 2012.09.13

エステ
皆様にお知らせした新宿店移転リニューアルプレオープンも終わり、バタバタした毎日からやっと平常を取り戻せたようでほっとしています。

暑い中、駆けつけてくださった会員の皆様本当にありがとうございました(*^。^*)
ここまで何とかこれたのも皆様のおかげです。


春からずっとプロジェクトチームを組んで進めていたのでブログもまともに更新せずすみません!!
これからまたホットな情報をお届けできるよう頑張りますね❤


新しくなった新宿の店内です。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E5%8F%97%E4%BB%98%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E5%BE%8C.jpg

そして、昨日はメンズエステエスプリのイメージモデル「今井啓介」君が久しぶりにサロンに遊びに来ました。ずっとビーチバレーのオリンピック強化選手として世界中を遠征していたのでなかなか日本にいる時間が少ないんです。



8335%20%E5%8F%97%E4%BB%98%20after.jpg


★久しぶりにまた、顔のデザイン脱毛をしてすっきりしましたよ★

%E9%A1%94%E8%84%B1%E6%AF%9Baftre.jpg


オープンのお祝いにいただいた紀州備長炭を持って

マイナスイオンの癒し効果で新宿店にいらっしゃるととってもリラックスできますよ(●^o^●)

%E7%82%AD%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A6%20after.jpg


❤❤❤今はサロン中がランで埋め尽くされていて幸せな気分です❤❤❤

枯らさないようにしっかりとお手入れしなきゃ!!!







NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course