さすが! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

さすが! 2012.05.25

お知らせ
あまり飛行機に乗る機会がないのですが、静岡にも空港が出来たとか。

実は、実家からそう遠くないばかりか、親戚がたくさんいるので一度は行かなければと思っています。

愛称は『富士山静岡空港』というそうです。

新東名(第二東名)出口も実家の近く!

これは、近々のんびり帰らねばいけませんね(^o^)

話は前回の続きへ。

高松に立ち寄った私は『山田うどん』を食べて高松空港へ向かいました。
%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93.jpg



そして、高松空港で見つけたおもしろいものはこちら!


%E9%AB%98%E6%9D%BE%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A4%E3%82%86.jpg

何だかわかりますか?

蛇口!そう、蛇口です!
が、ただの蛇口じゃありません。

蛇口から出ているのは  ~うどんつゆ~ なのです。

たしか、2階の『空の駅』の奥にあったと思います。

機会がある方はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

なかなか、美味しいおつゆでした。(^.^)

インパクトがあって、心に残るものって、なかなか難しいですよね。(^_^;)

今回は、特産品を生かした面白いアイディアだと感じました。

誰が考えたのでしょうねー。

私も、心に残るアイディアを出してお客様に印象に残るサービスをいつか実現してみたいです!!!

ご案内 CHIE



NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course