-5歳肌 プラチナ目力美人コース |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

-5歳肌 プラチナ目力美人コース 2022.05.30

エステ リラクゼーション

マスクがまだまだ外せない…

目元が主役の今!大好評いただいている

「プラチナ 目力美人コース」

その名の通り、本物の ”プラチナ” をパックにたっっぷり使用した贅沢コース(*^^*)

パックはシルバーにキラキラ輝いています♪♪

-5歳肌 プラチナ目力美人コース

パックの他にもぜひご紹介したいこだわりが2つ!!

 

1つ目が目元に使用されるお化粧品はすべて『目元専用』に開発された

カスマラ社オリジナル商品(^^♪

 

お目元は、皮膚が頬の4分の1ほどの厚さしかないため、敏感でトラブルが起きやすかったり、お化粧品の浸透率も変わるためトリートメントではアイホール避けて行うことが多くあります(;_;)

しかし、プラチナ目力美人で行うトリートメントではカスマラ社の目元専用のトリートメントを使用するため瞼はもちろん、目元の

おコース内容は8ステップの

 

①ピーリング  ②デットクス目元マッサージ ③デトックスパック ④ヘッドマッサージ 

⑤リフトUPマッサージ ⑥プラチナ&炭酸パック ⑦デコルテ、背中のマッサージ ⑧お仕上げ

 

お目元に使用する商材はすべて、目元専用に開発されたカスマラ社オリジナルのトリートメントアイテム(^^♪

多くのお化粧品はアイホールを避けて

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course