本気で痩せたい方だけ見てください♪♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪ 2022.04.21

エステ ダイエット 痩身
本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

本気で痩せたい方におすすめ!
本気で実現したい貴方の夢、目標達成にコミットするサイエンスエステ。
理に適ったパーソナル痩身エステ「ハイスペック痩身コース」

 

動画はこちらです

インターネットで痩身エステの情報を検索しますと

・痩せたいと思ってエステに通っているけど、なかなか痩せることができなかった
・色々なエステコースに挑戦したけども自分には合わなかったのか痩せなかった
・少し痩せたと思ったけれど、その後は痩せづらい気がする

など、せっかく痩身エステに通い始めたのに、思ったように痩せず
悩んでいるという記事や口コミが目に留まる
ご利用するかお悩みの方も多いのではないでしょうか。


そこで今回の記事では、痩身専門エステサロンのエスプリが、本気で痩せたい方にご案内しています
パーソナル痩身エステ「ハイスペック痩身コース」が、
なぜおすすめなのか、実際にどのような痩身マシンを使い施術をおこなうのかをご紹介します。

痩身エステのご利用を真剣にご検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。
最後までお読みいただくことで、痩身エステのご利用で何が大切かもお分かりいただけると思います。


⑴これを知らずに痩身エステを選んではダメです!痩身エステのご利用でまず知ってほしい大切なこと


太り方、骨格、肉質、代謝は人それぞれ。
効率よく痩せるには「痩せるメカニズム」に沿った痩身計画でエステを受けることが大切です。

エスプリの考える痩せるメカニズムとは

①セルライトをほぐす、燃やす、排泄
②余分な脂肪を中性脂肪として血中に放出
③筋肉【インナーマッスル・アウターマッスル】を増やす
④引き締め(キレイに痩せるために大切!)

①〜④の順番でエステをご利用いただくこと

そしてとにかく痩身エステで大切なのは、上記の順番に合わせ、
さらに、その時のお肉質にあった痩身計画、痩身マシン・技術を選択することです。

なぜなら、お肉質は痩せていく段階によって少しづつ変わっていくものだからです。

痩身マシンにもそれぞれ得意な分野があります。
得意な分野の時に、それを得意とし、その時のお肉質にもあった痩身マシンを選定することが大切になってきます。

もちろんそのためには、痩身エステ専門の経験がとても大切になります。

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

⑵あなたのお肉質と痩身計画にあわせコースを作るパーソナル痩身エステ「ハイスペック痩身コース」

痩身エステの大切なポイントを押さえた
ハイスペック痩身コースは、経験豊富なエスプリのエステティシャンが
少しづつ変わっていくお肉質の段階と痩身計画に合わせ、
ハイスペックな痩身マシンや痩身技術の内容を都度変えていくため、
1つだけの痩身マシンや施術を受け続ける
他の痩身コースに比べ、とても理に適った本気の痩身エステコースとなっています。

あなただけのオートクチュール!
パーソナルな痩身エステコースを作れる。
だからこそ、本気で痩せたい方におすすめなのです。


⑶パーソナル痩身エステ「ハイスペック痩身コース」をもう少し詳しくご紹介します


本気で痩せたい方におすすめのハイスペック痩身コース

業界最高レベル多数の目的別マシンと、熟練ハンドを組み合わせたエスプリだからこそ
実現できた効率よく痩せる痩身メカニズムに沿って、お身体に合わせ痩身工程をコースにする
本気で痩せたい方のためのパーソナルボディメイキング痩身コースとここまでにおすすめする理由をお伝えしました。

この痩身コースは、今までご自身でも、痩身エステでもなかなか結果が出なかった方にお選びいただきとてもお喜びいただいています。


<ハイスペック痩身コースのコース内容紹介>

ハイスペック痩身コースは痩せるメカニズムに沿った痩身施術を順を追って行います。

痩せるメカニズムに沿った痩身施術①

頑固なセルライトが脂肪細胞の周りをガチガチに取り巻いていたら肝心な脂肪は燃焼しません。
先ずは、セルライトをほぐす、燃やす、排泄します。

そこでご利用いただく痩身マシンが、エンダモロジーアライアンス

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

・エンダモロジーアライアンス【肌を引き締めながらセルライトケアとエイジングケア】
脂肪分解、セルライトケア、肌の引き締め、この3つを1/3の時間で同時に! 今までの概念を覆す最新マシン!
30年以上の歴史を持ち、110か国、1,200万人以上の女性がトリートメントを受けているフランスLPG社の最新機種
「エンダモロジーアライアンス」は145以上の科学的エビデンスを持ちFDA認可を受けている信頼のある痩身マシンです。

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

 

・セルライトゼロ【ラジオ波・吸引】
女性の悩み、セルライトをゼロにする神マシン!
脂肪燃焼→セルライト除去→リンパ流しを同時完結することで時短で納得の結果を生み出します!

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

・スーパーセルム【セルライトを徹底的に崩す】
バキュームとローラーにより優れたもみ出し効果を生み出す痩身マシン。
脂肪をもみほぐし大きく凝り固まったセルライトを除去していきます。


痩せるメカニズムに沿った痩身施術②

次に一つ一つ脂肪細胞のスイッチを開き、余分な脂肪を中性脂肪として血中に放出します。
この段階での痩身マシンは、

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

・セルライトゼロ【ラジオ波・キャビテーション・スリムレーザー】
先程もご紹介しました女性の悩み、セルライトをゼロにする神マシン!
気持ちよく温めながら余分な脂肪を中性脂肪として血中へ放出!

痩せるメカニズムに沿った痩身施術③

ここで問題が一つ!
脂肪は筋肉内でしか燃えることができないのです。
と言うことは・・・
筋肉【インナーマッスルとアウターマッスル】が必要。

この筋肉を作っていくのにご利用いただくのが、

 

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

・電磁パルス痩身マグニート【インナーマッスル】体幹を鍛え、姿勢を正し、代謝を上げる。
筋肉を鍛えながら体を燃やす唯一の痩身マシン、マグニート! 10分寝ているだけで筋肉運動、約1万回!
筋肉を増やしながら、脂肪細胞を減らせる夢のマシン。

 

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

・ボディセラプロ【ボディラインメイク・引き締まった筋肉を作る】
寝ているだけで本格筋トレ!
運動が苦手な人でも簡単にインナーマッスルを鍛えることが可能なEMSマシン!
電流を流すことによって筋肉を太くしたり、大きく強化したりするマシンです。
筋力を増強し基礎代謝量UPにも。

痩せるメカニズムに沿った痩身施術④

セルライトが取れ、脂肪燃焼がどんどん進んできたら・・
ここでキレイなボディにするために引き締めが必要になります。

ただ脂肪を落とすだけでは、たるみが出てしまいキレイなボディラインは望めません。
そこでご利用いただくのが、

 

 

 

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

引き締めマシンの最高峰
・サーモシェイプ
美容大国イスラエルのハイスペックマシン
一般的な高周波機器の40倍「40.68MHz」の強力なラジオ波を照射し
脂肪を芯から温め溶かしだす!ダイレクトに熱を届けるので部分痩せや引き締めにおすすめ!

・サーモシェイプトルネード
自動深度測定装置により、セルライトや皮下脂肪の厚みを自動で計測し、部位別にパワーを調整、
コラーゲン繊維にアプローチし、徹底的に引き締めます。
ただ脂肪を落とすのではなく、理想的なボディラインを目指して効果的にキレイに痩せるために利用します。

 

本気で痩せたい方だけ見てください♪♪

そして、すべての効果を10倍に上げ3倍速で結果を出す
エスプリ独自のデトックスリンパマッサージ
・深部リンパ節開放マッサージ
オールハンドで筋肉・動脈・自律神経に働きかけ自己ケアでは流せない奥深くにある
深部リンパ節を開放し身体中にこびりついたゴミを排泄!
深部リンパを開放することで、リンパ液の流れる速さが通常の10倍に!


施術を進めていくと、どんどん身体・お肉質が変わってきます。
痩身理論と痩身計画に基づいた今のあなたにあった正しいマシンと施術を選択することが成功の大原則!

理にかなった痩身施術を受けることで、基礎代謝が上がり、痩せやすい身体へと変わっていきます。
そうなると、リバウンドの心配も少なくなってきます。

都度エスプリのスタッフと相談し、お客様のお肉質や体質に合わせて
豊富に取り揃える最先端の痩身マシンと技術を
選びながら施術していくことができる「あなただけの本気のパーソナル痩身エステ」
それが「ハイスペック痩身コース」です。


<まとめ>

いかがでしたでしょうか?
痩身エステはその人の体質やお身体の状態により、痩身効果を実感できるまでの期間はまちまちです。
当然1〜2回では、効果を実感するのは難しいことがほとんどです。
しっかりと取り組むためにはある程度の期間、回数が必要になります。
その期間には、どうしても食事量が増えてしまう時期や、痩せにくい季節もあります。
くじけそうになる時もあるかもしれません。
だからこそ、都度エステティシャンのカウンセリングを受け、
その時、ご自身のお肉質、お身体にあった痩身マシンと痩身技術をご利用することができる
あなただけの本気のパーソナル痩身エステ「ハイスペック痩身コース」は、
安心してご利用いただける、私たちも胸を張っておすすめできる痩身コースなのです。
あなたの目指す理想のボディへ東京・銀座・新宿のエステ エスプリの「ハイスペック痩身コース」が導いていきます。

 

 

 

 

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course