陶肌トリートメントって何?? |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

陶肌トリートメントって何?? 2022.03.18

フェイシャル
陶肌トリートメントって何??

SNSで最近バズっている「陶肌トリートメント」って何??

芸能人もモデルもはまっているみたいだけど・・

どこがいいのかな( *´艸`)

 

という疑問にお答えします★★

 

陶器?トリートメントと思っている方も・・・(*'▽')

 

『陶肌とは??』

白いというだけでなく、シミやそばかす、ニキビ、毛穴の目立たないつるんプルンとした陶器を思わせる素肌のこと。

 

陶磁器のようなつやのある真っ白な肌は永遠のあこがれですよね(#^.^#)

 

『陶肌トリートメントとは?』

端的に言うと・・

ナチュラルなハーブパウダーと300種類の酵素や植物幹細胞成分、天然由来の植物エキスをブレンドした

陶肌パウダーを日本人に合わせた絶妙なブレンド。

 

そのパウダーを肌に送り込み、活性を促し、代謝を上げ、肌の凸凹を修正し、毛穴を引き締め、

輝きのあるつや肌を作る魔法のトリートメントです!!

 

以前より、ヨーロッパ産のハードハーブトリートメントは女優やタレントの間で盛んにおこなわれていましたが、

1回のトリートメント代が50.000円~100.000円と高額( ;∀;)

更に顔の赤みや腫れ、痛み、皮むけなどのリアクションが大きく、なかなか一般人にはできないトリートメントでした。

 

この陶肌トリートメントは日本人の肌に合わせたジャパンブレンド。

 

リアクションや痛みもなく1回で毛穴がきゅっと閉まる!

フェイスラインが引き締まり、小顔になる、リフトアップする!

つるピカになる!!

 

などなど・・

 

自身が持っている肌力を活性させ、ツヤツヤの美しい肌に導きます。

詳しくはこちら

 

 

 

 

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course