「たるみ」かと思っていた目の下や緩んだフェイスラインはもしかして「顔のむくみかも」 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

「たるみ」かと思っていた目の下や緩んだフェイスラインはもしかして「顔のむくみかも」 2021.12.10

痩身

身体の成分は60~70%が水分♪

最近、なんだか顔のたるみが気になる・・

と、感じたことはありませんか。

マスクを着けたままで、昼間はほとんど顔全体を出すことのない生活が続くと朝起きがけに

自分の顔を見てびっくりする!!

なんてことも・・・( ;∀;)

身体中を流れる血液やリンパ液が滞ることなくサラサラ流れていれば問題ないですが、

バランス崩れて一か所に滞ったりすると「顔むくみ」は発生します。

特に20時以降の過剰な水分、塩分や当分の摂取も顔や身体のむくみにつながります"(-""-)"

高たんぱく、低塩、低糖質のバランスの良い食事を心がけゆっくりと入浴し、お休み前の水分摂取は控えめに。

「むくみ」が続くと残念なことにセルライトや本当のたるみにつながってしまいますよ!!

 

銀座エステ エスプリ

新宿エステ エスプリ

オリエンタルエステ エスプリ

小顔エステなら銀座・新宿エスプリ

 

 

「たるみ」かと思っていた目の下や緩んだフェイスラインはもしかして「顔のむくみかも」

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course