おそるべし「ドクターリセラアクアヴィーナス」 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

おそるべし「ドクターリセラアクアヴィーナス」 2021.05.18

エステ 体質改善
おそるべし「ドクターリセラアクアヴィーナス」
おそるべし「ドクターリセラアクアヴィーナス」

元スタッフが5カ月になる男の子を連れて遊びに来てくれました( ^^) _U~~


小っちゃくてぷにゅぶにゅしていて天使のようにかわいいです(#^.^#)
やっぱり男の子は元気で迫力がありますね。


エスプリにも男の子がどんどん増えてきて・・
鳴き声も腕の力も足の力もとっても強いなあ・・と感じます♪♪


お肌がつるつるで綺麗ね!
という話から・・・


実は生まれて1.5カ月くらいから乳児性湿疹が出てきて
赤くてかゆいので、どうしたらよいかわからず皮膚科に連れて行ったらステロイドを処方されたそうです"(-""-)"


ステロイドの怖さはわかっていたのですが・・
薬を塗るととその時は赤みが収まるのですが・・


時間がたつとまたぶり返してしまい、どうしたものかと考えあぐねていた時・・


そうだ!!


ドクターリセラのアクアヴィーナスがあったから使ってみようと思い立ち、
アクアヴィーナスのウォーターヴェールとセンシティブジェルを塗ったところ・・


赤みがすっかり収まり、とってもきれいになったそうです。


おそるべしアクアヴィーナス!!


実際にお客様の肌がみるみる綺麗になってゆくのは見ていましたが・・

赤ちゃんのお肌があっという間にこんなにきれいになるなんて!!


やっぱり素晴らしい製品だと♪♪


改めて思いました(#^.^#)

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course