リセラテラス銀座店店長取材 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

リセラテラス銀座店店長取材 2021.05.12

お知らせ フェイシャル

 ドクターリセラが運営するリセラテラスの取材を受けた銀座店店長「篠田」のインタビュー記事です(#^.^#)

 

 


「お客様と同じ良い年を重ねていきたい。」東京都中央区 オリエンタルエステ エスプリ

銀座店 篠田 絵利香先生にインタビュー。

銀座ではなかなか味わえないアットホーム感のあるサロン様 オリエンタルエステエスプリ銀座店様。

長年通われているお客様が多く、信頼の厚いサロン様です。 今回は篠田先生にインタビューしてきました。

 

エステティシャンとしてのこだわりを教えてください。

篠田先生: エステティシャンは『肌、身体、精神的なサポートをするプロ』であると思っております。詳しく聞きたいけれど情報が多すぎる世の中ですので、導く人であり続けたいと思っています。

自分の知識不足でお客様へ新しい情報を伝えることができないことは悔しいので、定期的に施術を受けに行き、自分のケアをしっかり行い、新しい製品はすぐに試すようにしています。

製品はほぼ全てを試しているので、メリット・デメリットをわかりやすくお客様にお伝えすることができます。

オリエンタルエステ エスプリ銀座店様のこだわりを教えてください。

篠田先生: 日本でも数少ない成熟世代専門のサロンです。 ベテランスタッフがお客様のお悩みに寄り添い、一生もののお肌作りをお手伝いします。

また、常に最新のメニューを取り入れ、お客様に継続して楽しく通っていただけるようにしています。早い時ですと、1・2か月で新しいメニューを追加しております。

 

お客様にお伝えしたいことを教えてください。

篠田先生: 通われているお客様からは、「もっと早く来ればよかった」「こんなにきれいになれると思っていなかった」など多くの嬉しいお言葉を日々いただいております。

綺麗になりたいと思っている方は勇気を出して 一歩踏み出しエステサロンにご来店いただきたいです。

 

<オリエンタルエステ エスプリ銀座店様 おすすめ施術BEST3>

ドクターリセラメンテナンスコース 【50分】

毛穴徹底洗浄コース【40分】

ごっそり毛穴・リフトアップ美顔コース 【90分】

10年以上一緒に過ごしてきたお客様と、共に良い年を重ねていきたいという篠田先生。 自分の肌と向き合い、長く付き合っていけるサロン様をお探しの方は、是非足を運んでみてください。

 

リセラテラス銀座店店長取材

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course