いよいよ夏本番!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

いよいよ夏本番!! 2007.06.27

痩身
梅雨です!!

しかし、暑いですね。今日は29度あったとか・・・

もうそろそろタンクトップにショートパンツでしょうか・・・(*^_^*)

「ハー、暑いわね」と息を切らせて、御来店いただくお客様の為に、少しでも潤っていただこうと
毎週、無い頭をひねりながらお花を飾っています。

今週は何にしょうか・・・
春から夏はお花の種類もとても多く、選ぶのが楽しみです。

6月の代表的なお花はトルコキキョウでしょうか??
いろいろな色がたくさんあります。

kikkyo%20white.jpg


少しは潤っていただけましたか・・・???

暑くなってくると、どうしても冷たい飲み物が欲しくなり、ついつい飲みすぎでしまいますよね。

気温が上がる⇒のどが渇く⇒水分の取りすぎ⇒むくみ=セルライトが出来る

そう、あのいやな凸凹セルライトの原因は水分の滞留です。
水分を取りすぎると体外にうまく排泄されず、特に下半身に溜まります。

水は新しいうちはクラスターが細かいので、セルライト化しにくいのですが、むくみが続くと水の分子どおしが手をつなぎ、肥大化します。

そのドロドロした塊が脂肪細胞の周りを取り囲むとセルライトの出来上がりです。

セルライトは脂肪吸引でも取れないくらい厄介なもの。
ショートパンツから出た脚がセルライトだらけだったら、がっかりですよね(-_-;)

エスプリでは、只今真夏に向けて「脚スラリ・スリムコース」を発表しました。
一回で平均脚周り2.5~3センチ減が平均です。

O脚、X脚にもすっごくいいですよ!
一回でも脚がまっすぐになり、むくみが取れ、スラリとします。

このコースは、ブログ限定で、ホームページではまだ発表していません。
また、渋谷駅前サロン限定です。

通常12,600円のコースがトライアルで3,150円です。

Oleg.jpg

ぜひ、渋谷駅前サロンでお試しくださいね。

思い立ったらすぐにお電話を!!

渋谷駅前サロン

http://www.esprit-gr.com/salon/salon_sibuya.php










NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course