3月限定ブランドコスメ、ブランドサプリすべて10%offSALE中!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

3月限定ブランドコスメ、ブランドサプリすべて10%offSALE中!! 2007.03.02

フェイシャル
この冬は暖冬でしたから、とってもさむーい日の記憶があまりありませんよね。

もうすぐ桃の節句、3月3日ひな祭り・・!!
春ですよね!(^^)!

気温が上がっているのになぜかお肌がカサカサしている今日この頃、にっくき花粉のせい・・・???
かぜが強い日は特に花粉が舞いやすくお肌に着地・・・しがち。


日々のクレンジング、洗顔、保湿ケアはこまめにしましょうね。
紫外線もそろそろ強くなり、日焼けや乾燥、最終的にはしわの原因になります。

くれぐれもご注意を!!

18ILAU18.bmp


エステサロンエスプリから年に一度のお得なお知らせです!!

あの欲しかった有名ブランドコスメ、ブランドサプリが全品10%off(~o~)

エスプリ店内のフランス製、日本製すべての商品が10%offでご購入いただけます。
支障があるのでメーカー名は書くことができませんが、驚きのブランドを取り揃えておまちしております。

3/1~3/31までの特別クリアランスセール

ぜひこのお得な機会にどうぞ

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course