日本脱毛技術研究学会勉強会です。 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

日本脱毛技術研究学会勉強会です。 2006.11.16

脱毛
日本脱毛技術研究学会(ややこしい名前ですが・・・)業界では老舗で有名です(^^♪
の勉強会がエスプリのスクールで開催されました。

講師の中西正興先生はこう見えてとってもえらい先生なんです!
約30年前アメリカへ単身で渡り、日本に初めて永久脱毛を持ち込み世の中に広げた方なんです。

この先生がいなかったら今の日本の脱毛はなかったといっても過言ではありません。
今のエステの大先生方もみんな中西先生に教えてもらったんですから・・・

06.jpg


勉強会に集まったメンバーもいろいろで、中には男性の脱毛師もいます。
先生の教本を10回読み返してきました!!
なんて、以外に男性の方がまじめだったりして。

著書である「美容電気脱毛学」の本にサインしてもらっている新米脱毛師もいました。

最近は脱毛もほとんどがレーザーかIPL光脱毛ですが、やっぱり永久脱毛といえるのは電気脱毛しかありません(^-^)

電気脱毛(エスプリではブレンド法で行っています)はある意味職人芸ですから、電気脱毛師は皆自分の腕に誇りを持っています。

永久に毛をなくし、肌をつるつるにきれいにしたい美意識の高い方にぜひ御来店いただきたいと思っています(*^。^*)



NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course