エステサロン エスプリ銀座店 移転リニューアル!! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エステサロン エスプリ銀座店 移転リニューアル!! 2006.10.21

エステ
10月3日に約20年間の思い出がたくさん詰まった銀座7丁目から、銀座4丁目に移転しました。

引越しは大変でしたが、なんとか無事完了しあっという間に2週間が過ぎました。
これも皆様のおかげです。

ありがとうございます。

ずうっと応援してくださっている会員様からの評判も上々でほっとしています。

今度のサロンは「オリエンタルモダン」をテーマに、無国籍ながらアジアンリゾートをイメージして
作りました。

銀座の真ん中のプチリゾートとしてご利用いただければ嬉しいです(*^。^*)

床は白のタイルで全体のカラーはブラウン、アクセントに赤をところどころ使っています。

前のサロンとは全くイメージが違い、個室一つ一つがとても贅沢なスペースになっています。
以前に御来店いただき、しばらくご無沙汰している方もぜひ一度遊びにいらしてください!!

%E6%96%B0%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%BA%97%E5%8F%97%E4%BB%98%E6%A8%AA.jpg

おかげさまで、相変わらず毎日予約がびっしりです。

特にブライダルのお客様は挙式の日程が決まっていらっしゃるので、直前にお電話いただくことがありますが、なかなか直近では予約をお取りすることができません。

お電話で「満員なので申し訳ございませんが、御予約をお取りできないんですよ」
と申し上げても、「絶対入れて!!」と粘られる方、突然サロンへ御来店になり「やってくれなければ帰らない」とおっしゃるお客様・・・

本当にありがたいのですが、無理は無理なんです(^_^;)

御来店はぎりぎりでもかまいませんので、御予約はとにかくお早めにお願い致します<(_ _)>

%E6%96%B0%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%BA%97Vip%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg

11月に入ると世間はクリスマスムード一色になります。
エスプリの年に2回のキャンペーンも始まりますので、どうぞよろしくお願い致します。


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course