春 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

2012.02.22

未指定
2月はあっという間に過ぎていきますね。

行事好きな私ですが、今年の節分は準備が間に合わず買った太巻きで済ませてしましました。%25E8%2589%25B2%25E3%2580%2585%2B%25E3%2581%258B%25E3%2582%258F%25E3%2581%2584%25E3%2581%2584_m.JPG

%E7%AF%80%E5%88%86.jpg

啓蟄も過ぎ、少し暖かくなったかなー。

などと思っていましたが、その後も寒さは続きましたね。%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%A6.JPG


そんな中、2月9日に東京ギフトショーに行ってきました。



ものすごい人と、熱気です。%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%EF%BE%8F%EF%BD%B0%EF%BD%B8.JPG



なぜか、会場内に東京スカイツリーのブースがあり、黒山の人だかりです。

ふと眼をはずすとマスコットキャラクターのソラカラちゃんがカメラ目線で手を振ってくれていました。
%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.jpg


会場はざっくり回ったつもりでしたが、トータル4時間半も歩き回っていました。

復興支援のブースエリアもあり、皆さん地元の特産品のアピールなど、本当に一生懸命動いていらっしゃいました。

前向きなエネルギーってすごいですね。



東洋医学では春は解毒機能が上がる季節。

身体にたまった“毒”を出すなら今です


季節を上手に知って健康な体でいたいですね。%2528%25E3%2582%25BF%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AB%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2597%2529_m.gif



ご案内 CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course