順番に! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

順番に! 2011.11.01

お知らせ
すっかりご無沙汰してしまいました。

ブログをお休みしていた間に、いろいろな事がありました。(*^_^*)

突然ですが、これはなんだか分かりますか?
P1000118.jpg




実は私の左手です。(^_^;)

揚げ物の後、熱々の油を片付けようとして失敗!!!(>_<)

一つずつ手順を踏んでやればよかったのですが、めんどくささも手伝ってフライヤーが踏んづけていた布巾を片手で‘‘エイ!’’と引っ張ってこのありさまです・・・。

夜だったこともあり、救急病院へ行く羽目になりました。




1週間後がこちら!
P1000117.jpg

『左手で良かったですね』
『軽度の火傷ですよ』
と、看護師さん達にはなぐさめられたのですが、当日の痛みときたら・・・眠れませんでした。(*_*)



物事には≪はしょってはいけない事≫ってやっぱりありますね。



手順を踏んで、一つずつこなしていくからこそ不幸な事故が起こらないのでしょうね。

確かに、私のダイエットもまとめて一気に片をつけようとしたときには失敗ばかりでしたもの。(^_^;)

焦らず、気持ちがせいているときこそきちんと一つずつこなしていきなさい!という教訓を身を持って体験した出来事でした。(^^)

ご案内 CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course