収穫 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

収穫 2011.07.21

未指定
なでしこジャパン・・・すごいですねー。

サッカーをよく知らない私でも、心から感動しました。

実は、『凱旋』という言葉は本来1等賞にならないと使えないと今回知りました。(^_^;)

本当に立派な凱旋帰国です。

石原都知事が、「なんでパレードをやらないんだ」と、言っていましたが同感です。


ともあれ、女性ってやっぱり凄いです。(^^)


こちらはプライベートなちっちゃい感動ですが、収穫の第二弾をお届します。
%E5%8F%8E%E7%A9%AB%E2%91%A0.jpg



台風が近づくのを知り、とにかく赤くなっているトマトの収穫をしました。
%E5%8F%8E%E7%A9%AB%E2%91%A1.jpg




それでも50個以上収穫できて、早速サラダになりました。
hamusarada.jpg
(ベビーリーフも自家製です(^^♪)


少し青臭さはありましたが、思ったよりも甘くてとってもおいしかったです。

ベランダには一生懸命赤く色付き始めたトマトがまだ80個ほど実を付けていて相変わらず癒してもらっています。(*^_^*)


ここまで来るにはやはり毎日の世話がありました。
疲れて帰ると夜の水やりがめんどくさいな…と思うこともありました。


「実を結ぶ」という言葉があります。
★☆★努力の結果が現れ、成功する。★☆★
なでしこジャパンの金メダルはまさにその言葉がぴったりかもしれません。
・・・家庭菜園と同じレベルにするにはあまりにも落差がありますが(^_^;)


コツコツ努力できるのは女性のほうが得意なのかもしれませんね。


【美】と【健康】を求めてご来店されるお客さまも、ホームケアなど本当に努力されている方が多く頭が下がります。


私たちも、お客様の努力に負けない様にこれからも日々精進していかねばいけませんね。(^^)


私の努力と次の楽しみはトウガラシの成長です。(^^♪

また、おいしいご案内ができると良いのですが…(^^)


ご案内 CHIE






NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course