今できること! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

今できること! 2011.05.12

お知らせ
東北地方太平洋沖地から2か月が過ぎました。


日々見えてくる震災後の状況から人々の、優しさ、強さ、悲しみの大きさを感じています。


私は生まれて3ヶ月くらいから小学校2年生の夏まで仙台市に住んでいました。


その当時は田んぼが広がる自然豊かな場所で、小川でザリガニが釣れるようなところでしたので、とても良い環境で過ごしていたと大人になって感じることも多くありました。


震災後1ヶ月近くたったころ私が通っていた小学校が避難場所になっており、TV画面に映った時にはあまりの町の変貌ぶりに唖然としてしまいました。


もちろん、住宅街になっていたことは承知していましたが、がれきの山の中を人々が歩く姿に言葉がありませんでした。


同級生で幼稚園の先生をやっていた友人もおりましたが、今はどうしているのか思いをはせることしか出来ない自分に落胆することもあり、また、自分の環境が恵まれていることに感謝もしました。


小さなことですが、引き続きエスプリではハンドマッサージを1回¥1,000とし、その全額を日本赤十字社を通して義援金として寄付させていただくためのご案内をしております。
%EF%BE%8A%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E.jpg


ご来店頂くたびにご協力いただいくお客様もいらっしゃり、本当にエスプリのお客様の温かさを感じております。



また、義援金も今月5月末まで皆さまにご協力をお願いたしております。
S%E5%8B%9F%E9%87%91%E7%AE%B1.jpg



こちらも、ハンドマッサージでお預かりした義援金と合わせて赤十字社を通じて寄付させていただきます。


以前ご案内させていただきました通り、改めてこちらのブログでご報告させていただきますので、引き続きのご協力をよろしくお願い致します。<(_ _)>

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course