笑顔の大切さ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

笑顔の大切さ 2011.02.03

未指定
今日は節分!

朝から頑張って太巻きを作ってきました。(*^^)v
%E5%A4%AA%E5%B7%BB%E3%81%8D%EF%BC%92.jpg



四季折々、イベント事があるのも日本の良いところですよね。(^u^)



私は、それを1年間楽しんでいます。
もちろん自分で出来る範囲ではありますが・・・。(^_^;)






1年間で誰にも必ず訪れるイベントはお誕生日ではないでしょうか!!!




エステサロンエスプリでもささやかではありますが、お誕生日のお客様に【 Happy Birthday Postcard 】をプレゼントさせて頂いております。  
Birthday%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D.jpg




≪全コース(1回)50%OFF≫ほか、とってもお得な内容となっていますので、誕生日が近い方はぜひ、スタッフにお声かけください。(^^)





私ごとですが、実は、2月2日は私のお誕生日でした。(^^)



もちろん、毎年それなりに楽しんでいるのですが、そんな私に、新年早々神様が素敵なプレゼントをくれていました。



実は、福引で2等が当たったのです。(^◇^)

商品は【 ブルーマン 】の鑑賞チケット!!!(*^^)v 


 

チャンスは1回だったので、当てた私も当てられた商店会の人たちもビックリしていました。(^o^)




その、【 ブルーマン 】を昨日観に行ってきました。(^^♪
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E6%A1%88%E5%86%85%E6%9D%BF.jpg






7列目と、以外と前のほうで鑑賞出来たのでブルーマン達の表情が良く見え、観客も舞台に上がって(引っ張り上げられて(*^^))パフォーマンスに参加したり、観客も全員で参加できるコーナーもあったりと、あっという間の楽しい時間でした。






お誕生日のお客さんが客席で立ち上がり、Happy  Birthday を唄ってくれて拍手をいただけたこと。






全く知らない席の周りの方々に、『おめでとう』と笑顔で声をかけていただいたこと。







とっても嬉しいお誕生日プレゼントになりました。\(^o^)/






最後に大きな白いボールを6個、観客全員でシアター中に跳ねあげるのですが、これは東京のブルーマンシアターのみのお楽しみだそうです。
(今後、全世界のブルーマンシアターに広がる予定だそうです。)




体感したい方はぜひ、参加しに行ってはいかがでしょうか。\(^o^)/






ブルーマンの感想ですが、人の表情だけで、本当に感情表現できる幅があんなに広いなんて・・・。

色々な表情は、無意識に顔に出ることってありますよね。





いつも、笑顔でいることの大切さと、フッとでた表情で誰かが不快な思いをしていたら・・・と思うとぞっとしました。(―_―)!!







≪目は口ほどにものを言う≫・・・ことわざ


≪表情も口以上にものを言う≫ byCHIE ってところでしょうか。(^_^;)






お客様と接するお仕事ならなおさら気をつけなければいけませんね。




いやー、とっても良いお勉強になりました。(^^)




今年の『運』が、これだけに終わらないように祈りつつ、日々笑顔で過ごせるように心がけていきたいです。(*^_^*)



ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course