新しい出会い |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

新しい出会い 2011.01.12

お知らせ
1月に入り寒い日が続いています。(^_^;)

今の悩みは通勤時の電車内と外の気温差!!!(―_―)!!

満員電車でコートも脱げず・・・皆さんはどんな工夫をされていますか?

やはり、我慢ですかね(^_^;)






話は変わりますが、私は友人と日帰り はとバス旅行に年数回参加しています。



お土産いっぱいツアー・お腹満足ツアー・行き先不明のミステリーツアー・これから増えるのが○○狩りツアーですかね。(^o^)


先日、今年初の初詣はとバスツアーに参加してきました。
(雪がいっぱいで寒かったですが・・・(+_+))
%E9%9B%AA%EF%BC%A823.1.jpg






光前寺
H23.1.jpg








諏訪大社をまわり、
%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E5%A4%A7%E7%A4%BE%EF%BC%A823%EF%BC%8E1.jpg






しっかりお参りしてきました。




 


私のお願は『今年もたくさんの良い出会いに恵まれますように!』です。





そんな折、あるタレントさんのマネージャーからお電話をいただきました。







最近AKB48さんたちが彼女の歌をカバーすると話題になっていた方・・・と聞くとお分かりになる方も多いのではないでしょうか。

要約すると予約を取れるかどうかの確認でした。





残念ながら今回はスケジュールが合わず、ご来店は見合わせる結果になりましたが、



「なぜ、エスプリをお選びいただいたのですか?」
とご質問すると、




「本人が、ネットからHPを見つけ≪素敵なサロンを見つけたから絶対に行ってみたい。予約が取れるか確認してくれる≫って依頼があったので連絡しました。」
と教えてくださいました。








このお言葉は本当に嬉しかったです。(^^♪






たくさんのお客様にご覧いただけるHPですが、どこかで必ず繋がっているのだな・・・と実感させていただけたありがたいお電話でした。





早速、お参りのご利益があったのかもしれません(*^_^*)





これからも、素敵な出会いに繋がるようにブログも更新させていただきたいと思います。(^o^)



ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course