幸せを運ぶ! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

幸せを運ぶ! 2010.12.21

お知らせ
クリスマスまで、あと少しですね。

皆さんのご予定はいかがですか?

イブは平日なので≪仕事です!!!≫と、いう人も多いのでは(ー_ー)!!

そういう私も女子二人で食事に行く予定です。(^^♪




実は、今年はなかなかイルミネーションを見に行くことができず、ちょっとさみしい思いをしておりました。





が、先日有楽町に用事があり出かけると、東京国際フォーラム 地上広場で
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル2010 
が、開催されていました。
%E5%9B%BD%E9%9A%9B%EF%BE%8C%EF%BD%AB%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%91%EF%BE%8D%EF%BE%9F%EF%BE%85%EF%BE%9D%EF%BE%84.jpg



人だかりとイルミネーションに吸い込まれるように足を運びいれるとかわいいで店がいっぱい並んでいました。


シャレー(小屋)と言って440年前からあるクリスマスマーケットらしいです。


クリスマスツリーの飾り、ワイン、パン、コウノトリのぬいぐるみ・・・どれも目を引くものばかり。
%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%80%80%EF%BD%B2%EF%BE%99%EF%BE%90%EF%BE%88%EF%BD%B0%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BE%9D.jpg




ストラスブール=フランスの都市


コウノトリが町のマスコット的な鳥なんですって。


いっぱい幸せ運んでくれそうですよね。(*^_^*)


ステージではサンタさんとトナカイ(着くるみ(^_^;))が登場して子どもたちは大盛り上がりでしたよ。


チーズの盛り合わせやワインもその場で飲めて、軽食も販売しているのでプチパーティ状態があちこちで見られました。


皆さんとても楽しそう。\(^o^)/


12月25日まで開催しているようですので、エスプリ銀座店にお寄りのお客様は少し足を延ばして楽しまれてはいかがでしょうか。
%E5%9B%BD%E9%9A%9B%EF%BE%8C%EF%BD%AB%EF%BD%B0%EF%BE%97%EF%BE%91%E3%80%80%EF%BE%82%EF%BE%98%EF%BD%B0.jpg



私は、おいしそうなパンを買って自宅で楽しみました。


今年は上手に体重も減らせ、外食しても太りにくい身体が手に入りました。(*^_^*)

もちろん、多少の努力は必要です。


が、綺麗に痩せるってとっても幸せですよ。



お肌のこと、お身体の事、ブライダルのこと、何かお悩みがございましたら、
エステサロン エスプリを思い出していただけると幸せです。(*^_^*)







ストラスブールのコウノトリのように皆さんに愛され、
幸せをいっぱいお届けできるように
また、来年も色々お届していきたいなーと改めて思いました。




ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course