神宮外苑 絵画館イチョウ並木 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

神宮外苑 絵画館イチョウ並木 2010.11.29

フェイシャル
突然ですが、今年の秋は短くありませんか???

10月に入っても気温が下がらず、秋は・・・(>_<)
と、思っていると季節外れの台風がやってきたりして!(―_―)!!

四季を感じるのを楽しみにしている私としては、何とか秋を感じるためにあがきたい!!!!

と、いうことであまりにもイチョウ並木で有名な神宮外苑聖徳記念絵画館前に足を運びました。(^^)

≪今すごく見ごろだよ≫ ≪朝日を浴びてイチョウ並木越しに聖徳記念絵画館方向を眺めるとステキだよ≫と、友人のアドバイスに従い昨日行ってまいりました。


皆さん!早起きは三文の徳!


%E5%A4%96%E8%8B%91%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%A4%AE.jpg
イチョウが朝日を浴び、きらきらと輝き、正面中央には絵画館が美しくみえます。



%E5%A4%96%E8%8B%91%E3%80%80%E3%81%8E%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%93.jpg
銀なんを拾っている方あり、写真撮影に夢中になりクラクションを浴びている方あり。(^_^;)



%E5%A4%96%E8%8B%91%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%80%80%E5%85%A5%E5%8F%A3.jpg
とっても~秋~を感じてきました。



そうそう、11月13日(土)~12月12日(日)まで神宮外苑 いちょう祭りがおこなわれているようです。
%E5%A4%96%E8%8B%91%E3%80%80%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg



秋を感じたい方はぜひ、足を運んでみてください。

私も、気がつくと1時間以上うろうろしておりました。(^^)


さすがに朝早くから出掛け、疲れてきたので近くで休憩することに。


撮った写真を眺めながらお茶を楽しんでいると、あれ?顔がかさかさ?

察しの良い方はお気づきですよね。

そうです。
乾燥しているのです。(―_―)!!

秋は違う形でちゃんと近づいておりました。


そーいえば、先日も友人5人と話をしたときに【 お肌の乾燥 】話で盛り上がりました。(^◇^)


個人のホームケアの話やエステの話であっという間の3時間(^_^;)


結局、友人一人はエステサロンエスプリフェイシャル
○●○●○至福のフェイシャルコース90分 初回限定¥6,300○●○●○
を予約したのです。
(手配は私に託されましたが・・・(^_^;))


12月に予約したのですが、いまからすごく楽しみにしていて『そんな気持ちも女性を綺麗にするのかもね』と、私たちの結論でした。\(^o^)/


もう一人の友人は、『頑張った自分ご褒美に何かやりたい!疲れてるんだよ・・・私も予約とって!』と、脅迫、いえいえ、お願されて彼女はエステサロンエスプリ痩身
○●○●○ホットセルRFコース 初回トライアル¥6,300○●○●○

を受けることになりました。(*^^)v


ホットセルは自律神経を安定させる働きもあることを伝えるとすごく興味がわいたようでした。(^^)


彼女も12月の予約を取れたのですが、平日エステを楽しんでゆったり過ごす計画だそうです。(^^)


『これで、1年頑張ってよかった。また来年頑張る!』と気合を入れておりました。(^^♪


エステで自分ご褒美を考えてらっしゃる方はぜひ、
エステサロンエスプリまでお問い合わせください。(__)

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course