タイスパ視察日記3 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

タイスパ視察日記3 2010.08.26

マッサージ
8月もいよいよあとわずか・・・


世の中の学生さんは「あーー!!夏休みも終わり・・・宿題どうしよう??」


というところではないでしょうか♪♪♪


うちの娘も青息吐息で必死に宿題と格闘しております(ToT)/~~~



だから早くやっておけばいいのに!!!




と、鼻息荒く言っても当の本人は全く聞く耳持たず・・・




つい先日までうるさいくらいに泣いていたセミの声も静まり、昨日お風呂に入っているといつの間にか秋の虫の音が聞こえてきました。


暑くていやだあ(@_@。

と思っていた夏も終わると少しさみしい気がしますよね!!!





さて、タイスパ紀行も3回目、あまりにもお伝えしたいことがありすぎていつまで続くことやら・・・って感じです❤❤


毎日朝早くから夜遅くまで走りっぱなしのツアーもいよいよ3日目





まずはフォーシーズンズホテル内にあるMスパの見学から始まりました\(~o~)/


さすがはゴージャスホテル!!




♦♦♦♦♦♦何もかもがゴージャス♦♦♦♦♦♦♦



5%E6%97%A5MSPA%E5%A4%96%E8%A6%B3.jpg




❤バスタブには摘みたての赤いバラ❤


M%E3%82%B9%E3%83%91%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%96.jpg




ペアルームのフットバスがとっても素敵で「エスプリにもほしいなあ!!」

と思いましたが、銅製のようで持ち上げられないほどこれがまた重い(>_<)



これはムリ・・・


とあきらめましたが・・・


でも素敵でした❤❤❤


M%E3%82%B9%E3%83%90%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%B9.jpg


日本にもあるマンダラスパの系列でした。




日本語のパンフレットを頂き、のぞいてみると贅沢にエッセンシャルオイルや地元のハーブをふんだんに使ったヘルスメニューがたーくさん!!!




ここでゆったりと一日過ごしたらなんてすてきでしょっ❤❤❤


ハーブボールも目の前で作ってくれるそうです。


M%E3%82%B9%E3%83%91%E3%80%80%E9%A6%99%E8%BE%9B%E6%96%99.jpg



どうですか???

新鮮そうでしょ!!!



ホント、地産地消ですよね。



生モノだから日本に持って帰れないのがとっても残念(ToT)/~~~


悔し紛れにオリジナルのヒーリングCDがスパで売っていたので購入しました!!!


現在エスプリ全店でかけていますので、ぜひ聴きに来てください(#^.^#)





★さて、続いて向かったのは現地の日本人客も多いというDiVANA SPA★


DiVANA%20%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%96.jpg


ガーデン付きの一軒家で家族全員で来店することも多いとか・・・


日本では考えられない「ファミリールーム」がエステにありました(@_@。


とっても自然が豊富だから、窓の外の庭を眺めながらエステなんて贅沢の極み♪♪♪


DiVANAのブランドは日本のデーパートにも最近進出して日本でも購入可能みたいです




新製品の「マンゴ・シャンパン」という商品がとても人気ということでした!!



マンゴにシャンパンなんておっしゃれーー★★



説明してくれた女性のマネージャーが40代と伺ってびっくり仰天(?_?)


DiVANA%20%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC.jpg


ねぇ!!


きれいでしょっ❤❤


帰りにエステ併設のレストランで美味しいスイーツをたっぷり御馳走になりました(#^.^#)

DiVANA%20%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84.jpg



エステの後は併設レストランで手作りのランチやスイーツを食べることができるそう!!


さて、いよいよ次は一路チェンマイへ・・・





空港でランチする予定でしたが、たーっぷりとスイーツを頂いたので、ダイエットを兼ね、本日のランチはなし・・・・



次回はタイ北部のチェンマイ紀行です


続く


ブライダルエステもスタッフブログがどんどんアップしていますのでご覧くださいね


ブライダルエステスタッフブログ
http://www.e-bridal-esthe.com/blog/






















NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course