感謝の気持ちを形に |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

感謝の気持ちを形に 2010.07.06

未指定
今年も半年過ぎてしまいましたね。(^_^;)

皆さんもいろいろなことがあったのではないでしょうか。(*^_^*)

ブライダルエステエスプリをご利用いただいたお客様は、人生の中の大きなイベントですよね。
ブライダルエステを受けられたお客さまからも≪ありがとうございました。≫の声を多くいただいております。<(_ _)>
ブライダルエステ お客様の声はこちら

実は、先日私も友人から嬉しいサプライズをもらいました。
%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86.jpg

これ、クッキーに≪ありがとう≫と書いてあるんです。

彼女に「いつも本当にありがとう」と言われたのですが、普段普通に接していただけに、えーーーー!っという驚きと うるうるするほど感動しました。

やはり、感謝の気持ちは表現しないといけないなーと感じました。(^o^)

エステサロンでは同じ気持ちのお客様がギフトカードをご利用くださっています。
エスプリギフトカードはこちら

毎回、お客様のカードの言葉に私が暖かい気持ちにさせていただいております。

いくつかご紹介致しますね。

★頑張り屋の○○○チャン、癒されてください。これからもよろしくね。(内祝い)
★女性は40歳になてからいい女になるらしいから、キレイなお肌をさらに磨いて元雄美しくいられるように。たまにはリラックス出来ますように。(お誕生日)
★この日を家族で迎えられたことは本当に素敵なことですね!【この後、ご家族との待ち合わせ場所が記載されていました】(お誕生日)
★お誕生日おめでとう。ゆっくりと体と心をリフレッシュしてきて。(お誕生日)
★一人ではできなくても、二人なら乗り越えられることがいっぱいあるはず。いつまでもお幸せに!(結婚祝い)
★いつもはちゃんと言えないけど感謝してます。母ちゃんありがとう。(母の日)

他にも、海外いいる息子さんからお母さまへ母の日のプレゼントとして・結婚記念日にご主人から奥様へ・寿退社の方へ会社の方一同のプレゼントとしてなんていうのもありました。

エステサロンエスプリでは、これからも感謝の気持ちをお伝えするお手伝いができればと思っております。

是非一度、ご利用ください。

ご案内 CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course