ビーチバレーJVBツアー観戦 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ビーチバレーJVBツアー観戦 2010.05.03

痩身
ここ数日、とても気持ちの良い天気で心もウキウキしますね\(^o^)/

世の中はゴールデンウィーク。


街で見かけるカップルや家族連れも、なんとなくのんびりと歩いているように感じられます。

でもエステサロンエスプリはしっかり営業中!!

日頃お忙しくて来店できないお客さまでにぎわっております。



さて、私日曜日にビーチバレーJVB第一戦東京オープンの観戦にお台場海浜公園へ行ってまいりました。

実はメンズエステエスプリのイメージモデルである「今井啓介」君が出場しているためです。

%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC20100502-2.jpg



当日は最高のお天気で空も海もとてもキレイに澄んでいました。
(東京の空や海は青くないと思っていました)


当日今井君の試合後にかの有名な「浅尾美和」ちゃんが出るため、結構おじさんの姿も目立ちましたね(^^♪

%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC20100502-3.jpg


とっても健康的でエキサイティング!!
素敵な日になりました。



しかし、選手の動きはすごいですよね。
よくあんな足元の悪い砂場でジャンプできますよね!!

私も実は中学、高校とバレーボールをやっておりました。
(インターハイに出るくらい強いチームでしたが・・・)


今井君にも今度一緒にビーチバレーやりましょう!!!

などと誘われておりますがとんでもない(~_~;)

全く動けません・・・・・
身体が硬くて動けない・・・!!!!


最近特に身体が硬くなりました。

歳のせいかホルモン、筋肉、皮下脂肪等々の名称がやたら気になります。


エステをやっている者として皆様のお手本にならなければなりませんが、なかなか辛いです!!


時は残酷で年々代謝ダウン、筋肉劣化、骨格も歪みどんどん衰えてきます。


こんなはずでは(-_-;)  と思うこともしばしば・・・



共感できる方いらっしゃいませんか???


うーーーん、まだまだ若いものには負けられない(^0_0^)


筋肉を鍛えててシェイプアップ!!!

そんな私の最近のイチオシは


ホットセルRFコンビネーションコース


http://www.esprit-gr.com/campaign/slim.html



1.にっくき皮下脂肪を温めて溶かす!!

2.筋肉運動で燃やす!!

3.リンパマッサージで体外へバイバイ!!



めっちゃ汗が出て、終了後はがぜんスッキリ!!!
爽快感抜群です(~o~)




お客様の評判も抜群にいいですよ!!


身体のラインが目立つこれからの季節!!

浅尾美和ちゃんを目指しがんばりましょう(@^^)/~~~


ホットセルコンビネーションコースキャンペーン詳細はこちら

http://www.esprit-gr.com/campaign/slim.html











NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course