丸の内のハロウィンとピンクリボン運動 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

丸の内のハロウィンとピンクリボン運動 2009.10.21

エステ
もうすぐハロウィンですね。

10月に入ってからは町の飾りやお店のウィンドウも
ずいぶんハロウィンを意識したものが多いですよね。

エステサロン エスプリ銀座店からもほど近い丸の内までのんびりとお散歩しました。(^^)

歩くとダイエットにもなりますから…(*^_^*)

丸の内もハロウィンの飾りがいっぱい!!!

それでは気になったディスプレイをお写真で…

%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E5%A4%A7.jpg
ハロウィンディスプレイの大きなかぼちゃ



%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%E3%80%80%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%A8%EF%BE%9D%EF%BE%98%E3%83%BC%EF%BD%BD.jpg
丸の内のベンチ横のハロウィンリースの飾りです



%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%E3%80%80%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%A8%EF%BE%9D%EF%BE%98%EF%BD%B0%EF%BD%BD%E3%80%80%E8%9D%99%E8%9D%A0.jpg
丸の内の歩道に飾られていたこちらもハロウィンリース



%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%E3%80%80%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%A8%EF%BE%9D%E3%80%80%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BE%99.jpg
このハロウィンカボチャの笑顔に惹かれました



%E4%B8%B8%E3%81%AE%E5%86%85%E3%80%80%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%A8%EF%BE%9D%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3.jpg
ハロウィンディスプレイとピンクリボンのコラボも発見



今、「乳がん検診をしましょう!」と
Yahooでも大々的に呼びかけていますよね。

先日も、乳がん経験者のアグネスちゃんがTVのインタビューに答えていました。

エステサロンエスプリでもお客様に乳がん検診の大切さを
微力ながらお伝えしております。

エスプリのサロンでピンクリボンのポスターを目にされてかたや
エスプリスタッフがピンバッチをつけているのを
ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらのブログでも乳がん経験者山田邦子さんの公演を聴きに行ったことを
2008年10月10日エスプリマダムみどりとスタッフブログに書かせていただいております。
詳しくはこちら

良かったら、読み返してください。(^^)

エステササロンエスプリでは、これからもいろいろな角度から
お客様に情報発信をさせていただければと思います。


ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course