脂肪燃焼が上がる身体造り |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

脂肪燃焼が上がる身体造り 2009.10.02

ダイエット
終わってしまいましたねー。
シルバーウィーク!!!
私が子供の頃はこんな言葉はありませんでしたが・・・(;一_一)

皆さんはどのように過ごされましたか?

私の友人は24日・25日と有給休暇をとり9日間もお休みした人もおります。

『お土産送ってよー!!!ブログに載せるから♡♡♡』と話しておきましてので、また、各地のお土産をご紹介しますね。(*^_^*)

そろそろお気づきかもしれませんが、類が友を呼ぶのか私の友人たちもおいしいものが大好きです。

シルバーウィークは[おいしいお蕎麦屋見つけたよ!]のメールでお呼び出しがかかり、東急大井町線大岡山駅近くのお蕎麦屋さんに出かけました。

そば緑肆 さか本 HPはこちら 

ちょっと大人の雰囲気のお店でした。

お料理もおいしかったのですが、スタッフさんがこれまた見事!!!

『目配り・気配り・心配り』の出来ているお店でしたよ。

私のぴかいちスタッフさんはこちらの方。

%E3%81%8A%E8%95%8E%E9%BA%A6%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%931.jpg
お名前聞き忘れたので、今度行ったら聞いてきます。

友人が席を予約しておいたので、夕方から出向いてお酒を飲んで、おしゃべりして、最後にお蕎麦をいただきました。

%E3%81%8A%E8%95%8E%E9%BA%A6.jpg

お蕎麦もおいしかったですが、サクサク衣の熱々天ぷらもGOOD!\(^o^)/
でもお気づきですよね・・・アルコールと揚げ物はダイエットの敵です。(>_<)

しかし!脂肪が付きにくく脂肪の燃焼効率が上がる身体にしておけば楽しく美味しいものがいただけますよね。(*^^)v

そこで何度か登場のDr.サクセスダイエットです。

Dr%EF%BD%BB%EF%BD%B8%EF%BD%BE%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BD%B4%EF%BD%AF%EF%BE%84210.jpg

今日は少し丁寧にご紹介させて頂きます。

Dr.サクセスダイエットは体に溜め込んだ余分な糖・脂肪を確実に燃焼してくれるように、肥満外来Dr,内科医が開発した商品です。

① α―リポ酸(中年太りに絶大な効果があるとテレビで放映され、大反響を呼びました。)を加えることで、従来の脂肪燃焼力に糖代謝力をプラスしました。
② 身体に溜め込まれた脂肪を遊離させ無駄なく燃焼させます。糖分と脂肪分を残さないようにします。
③ 脂肪が付きにくい身体を創るだけでなく、脂肪の燃焼効率が上がる身体を創り上げます。

主要内容成分は
α―リポ酸・CoQ10(コエンザイムQ10)・L-カルニチン・コレウスフォルスコリ抽出物・共役リノール酸・カプサイシン他

ダイエット経験者なら聞いたことのある成分ばかりではないでしょうか。(*^_^*)

もちろん安全が確認されている成分のみを使用!
副作用もなく安心して毎日ご愛用いただけますよ。(^^)

美しく健康な身体を持続させるには自己管理は大切ですよね。
我慢するダイエットは身体と心を錆びさせてしまします。

お客様に美しく健康な生活を送っていただけるように、エステサロンエスプリではお一人お一人にあった施術をご案内させていただく無料カウンセリングも行っております。

エステサロンエスプリ ご予約はこちら 

入会金もございませんので、お悩みをお持ちでしたらぜひ一度ご相談ください。(*^_^*)

エステサロンエスプリスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>

エステサロンエスプリ 銀座店はこちら  0120-266-745
エステサロンエスプリ 新宿店はこちら 0120-587-075
エステサロンエスプリ 渋谷駅前店はこちら  0120-745-135


ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course