産休明け!4月から銀座店の府内さんが戻ってきます♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

産休明け!4月から銀座店の府内さんが戻ってきます♪ 2020.02.14

お知らせ
昨年より産休に入っていた銀座店の府内さんが4月にサロンに復帰します(*^。^*)

同じ時期に産休に入っていた谷ちゃんも一緒に戻ってきます!!

久しぶりに事務所に俊ちゃんを連れて遊びに来てくれました!!

お顔も足もしっかりしていて、もうすぐ歩けそう(*^。^*)
とってもかわいいお坊ちゃまです。

皆さま
府内さんの現場復帰ももうすぐですので、楽しみにお待ちください♪♪

谷ちゃんのお坊ちゃまの可愛い写真を撮り忘れました(*´Д`)
産休明け!4月から銀座店の府内さんが戻ってきます♪

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course