骨からの小顔・リンパからの排毒・剥かない肌再生新コースπテラピー誕生します |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

骨からの小顔・リンパからの排毒・剥かない肌再生新コースπテラピー誕生します 2019.09.29

エステ フェイシャル ブライダルエステ
新コースの取材でヨガインストラクターのあみさんが来店されました( ^)o(^ )

小顔形成・リフトアップ・美肌再生が一度でできる今までにない新コースのご体験♡♡

人間の根幹である骨。骨が歪んでしまうと、その上にある筋肉や皮膚も歪んでしまい、見た目の美しさが損なわれたり、老化やトラブルの原因となってしまいます。

生活習慣から生じたゆがみを頭蓋骨から整え、本来の美しい骨格を蘇らせるのと同時に、韓国発剥かないハーブクリーム薬針を肌内部に浸透させ、美しい素肌を作るダブルの効果!!

画期的な新コースですが、深部リンパもグイグイ開けるので詰まっているとイターーい(*_*;

健康的な生活を送るあみさんもやはり、リンパの詰まりはあるようで・・

痛がっていましたが・・【詰まっていない方は痛くないですよ(*^。^*)】

上半身全部を徹底的に触る贅沢コースにとってもご満足いただいたようです!!

ほんとにイタ気持ちよくて施術後の結果もすごいし!!

満足度120%のコースです。

10月スタートします(*^。^*)
骨からの小顔・リンパからの排毒・剥かない肌再生新コースπテラピー誕生します

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course