エスプリより、お得な情報です。 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エスプリより、お得な情報です。 2008.12.10

ブライダルエステ
今月に入り温かくなったり、異常に冷え込んだりと体調を崩されている方はいらっしゃいませんか。

新型インフルエンザのニュースも多く、外出も考えてしまいますよね。(;一_一)

人込みはちょっと・・・という方は是非、エステサロンエスプリへリフレッシュしにいらして下さい。(^o^)

エステサロンエスプリはこちら➔http://www.esprit-gr.com/まで。

そんな中、私は11月29日浅草の【酉の市】に行ってきました。

【酉の市】・・・江戸の昔より『1年の無事に感謝し、来る年の幸を願う』のが酉の市。
運を開いて福を呼び込む、江戸時代から変わらない開運招福の守り熊手が有名です。

%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3%E7%86%8A%E6%89%8B.jpg

この1年、エステサロンエスプリでも皆様にしあわせを味わっていただけましたでしょうか。

エスプリ キャンペーンはこちら➔http://www.esprit-gr.com/campaign/campaign.htmlまで。

今年は三の酉まであり、「三の酉まである年は火事や、災いが多い」との故事にならい、三の酉の年にだけ酉の寺長國寺から授与される、火難、災難よけの江戸火消しのシンボル、纏い(まとい)に見立てたお守りを売っているのですが、すでに完売でした。

皆さんにお見せしたかったのですが・・・・残念!!!(*_*)

話は変わりますが、行ってきました【ねずみがキャラクータの某有名遊戯施設隣接ホテルでの挙式】!!!(●^o^●)

%E5%BE%8C%E5%A7%BF.jpg

(正面が出せなくて・・・ごめんなさい)

新郎新婦様はエステサロンエスプリの
●●●━━●━━ラブラブペアプラン━━●━━●●●
ご利用頂きました。

エスプリラブラブペアプランはhttp://www.e-bridal-esthe.com/model.html#loveまで。

まず、新婦様がトライアルをお受けになったのですが、その時点で顔の赤みを気にされていたのがきれいになったとわざわざお礼のお電話をいただきました。

エスプリブライダルはこちら➔http://www.esprit-gr.com/menu/bridal.htmlまで。

ご本人いわく「普段はちょっと気になっていることでも、挙式前となると気になるばかりだけでなく、焦ってしまって…相談してよかった!!!」とおっしゃって下さいました。

新婦様が事前に無料カウンセリングとトライアルをお受けになっておられたので、すでに気になっている個所の追加をされて挙式前日お二人で新宿サロンをご利用頂きました。
(メンズサロンは新宿サロンのみとなります。)

エステサロンエスプリ新宿サロンはこちら➔http://www.esprit-gr.com/salon/shinjuku.htmlまで

施術終了後に私もお会いしたのですが、本当に輝いてらっしゃいました。

ブライダルエステ エスプリご予約はこちら➔https://www.esprit-gr.com/contact_form/まで。

「エスプリさんのおかげです。」と、おしゃって頂きましたが、お二人の幸せオーラを引き出すお手伝いをさせていただいたんだなー。と実感したひと時でした。

ブライダルエステ エスプリコース
詳しくはこちら➔http://www.esprit-gr.com/menu/bridal.html

実は、今回の挙式では新婦の挙式ブーケ・ブートニア・2次会用ブーケ・2次会用ブーケトス用のプリザーブドフラワーのお手伝いもさせていただきました。

%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B1.jpg

HPをご覧のお客様はご存知の方もいらっしゃると思いますが、エスプリでは姉妹店の《花市場アロマ》でプリザーブドフラワーのネット販売も行っております。

クリスマスプレゼント・お世話になった方へのプレゼントなどエステティック ギフトカード とご一緒にどうぞ。➔http://www.esprit-gr.com/gift/card.php

《花市場アロマ》をお知りになった新婦様より、ブーケのご依頼を受け数回にわたりご一緒に打ち合わせを重ねブーケをご用意させていただきました。

打ち合わせを重ねるごとに、あれも・これも・・・とご依頼をいただき、スタッフも幸せの分けていただきながらの作業となりました。

今は、海外挙式も多くなり1年中ブライダルエステのご依頼を受けることが多くなりました。

少しでも、新郎新婦様は勿論のこと周りにいらっしゃる方々の幸せのお手伝いをさせていただけるようこれからもスタッフ一同、頑張ってまいります。

エステサロンエスプリのご予約はこちらhttps://www.esprit-gr.com/contact_form/まで。

詳しくはPCの方はこちらhttp://www.esprit-gr.com/まで。

携帯の方はこちらhttp://mobile.esprit-gr.com/まで。

(>_<)メルマガ配信停止をご希望の方はこちらinfo@esprit-gr.comまで。

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course