♦全日本全身美容業協同組合総会にて♦ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

♦全日本全身美容業協同組合総会にて♦ 2018.05.26

お知らせ
昨日は私が所属する「全日本全身美容業協同組合」の総会が大阪で行われました!!
この会はエステティック業界で唯一「旧厚生省」に認められた団体です。

理事たちみんなボランティアですが、私も業界への恩返しと更なる発展のために頑張っております(*^。^*)

年に1回の総会は懐かしい人たちに会える数少ない機会なので、とても楽しみに行ってまいりました(*'▽')

総会の前に理事会!!

今期は、日本国内だけでなく世界に日本発の情報や技術を発信していこう!!

ということで大変盛り上がりました(*'▽')

相変わらず、早朝出かけて終電近くで帰る日帰りですが

気合を入れて!

若い人たちに負けないよう頑張ります!!!

♦全日本全身美容業協同組合総会にて♦
♦全日本全身美容業協同組合総会にて♦

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course