ブライダルシーズン真っ只中にて |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ブライダルシーズン真っ只中にて 2007.10.27

ブライダルエステ
秋もいつの間にか深まり、山の木々もすこしづつ赤に黄色に染まってきました。

そして、一年で最も結婚式の多い月が10月、11月・・・
寒くもなく、暑くもなく、良い季節ですよね。

エスプリでも今月はブライダルエステをお受けになるお客様が大変多く、毎日フル回転でお仕事をさせて頂いています。有難うございます(*^。^*)


ブライダルエステのお客様とお話をしていて、気付くのはなぜかエステ未経験の方が多いこと。


ブライダルエステ エスプリ
http://www.e-bridal-esthe.com/



やっぱり興味はあってもエステは怖ーい(-_-;)イメージがあるのでしょうか???

ホントニ、エスプリは怖くないんですよ!
無理に押し売りしたり、部屋に閉じ込めて契約するまで返さない・・・
なんてことは全くしていませんから・・・


お客様からあっさりしすぎ・・・???
といわれるほどなんです。


やっぱり自分が逆の立場だったら、しつこくされるのは嫌ですものね。
でも、ほんとにやりたい(あるいは購入したい)と思っているのにあっさりしすぎ
もいかがなものかと・・・・(^^ゞ


挙式前の写真取りの前や、友人の結婚式出席のためなどでもどんどん利用してくださいね。
1回でも大歓迎ですから  !(^^)!


さて、先日 IFEX2007 という花の展示会に幕張メッセへ行ってきました。
幕張は少々遠かったですが、とても大きな会場で日本各地から業者さんが集まりとっても大きなイベントでした。

IFEX2007%20entrance.jpg


ブライダル関係の展示が見たかったのですが出展者がとても少なく、造園関係や生花関係の展示が殆どでした。

今は実際にはない、色や形の花やグリーンを人工的に作り出すことができます。
見たこともない紫色の特大カーネーション(ガクを取り去ることにより、ガーベラのような形にする)
にはびっくりしました!!

それと、一番の発見は

プリ花

なんと、生のバラに好きな文字が印刷できるんです。
ロゴや写真もOKというからまた、驚き・・・!!!


最近何回かテレビのニュースで紹介されたようで、プリ花のブースは人だかりがすごかったです。
私もオレンジのバラに好きな言葉を印刷していただきました。


その写真がないためお見せすることが出来ないのが残念ですが

purica2.jpg



どうですか???
可愛いでしょ!!


私だったら、こんなお花をもらったら大感激です!!

お客様に作って差し上げよう!!
と今計画中です(^0_0^)


楽しみに待っていてくださいね。


ブライダルエステ エスプリ

http://www.e-bridal-esthe.com/






NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course