紫外線に注意! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

紫外線に注意! 2015.05.01

未指定
今日から5月!
ゴールデンウィークを楽しまれている方も多いと思います。

私も先日芝桜をみに埼玉県秩父市【羊山公園】へ行ってまいりました。

2hana.jpg

秩父のパワーをもらいましょ♪ってやつです\(^o^)/

1hana.jpg

天気も良く、ちょうど見ごろということもあり、
多くの方が来られていました。(*^_^*)

夢中になっていると
ん!首のあたりが熱い?

そうです、紫外線です。(^_^;)

写真を撮ったり、眺めているのに夢中になりすぎて、
ずっとお日様にあたっていたのです。(+_+)

もちろん日焼け止めはばっちり塗っていたので
以前のように赤くなることはありませんでしたが、
(やっと学習しました(^_^.))
それでも、紫外線の強さには驚きました!!!

まだまだこれからも美白対策は必須です!

フェイスブックでも紫外線の怖さをお伝えしております。

ぜひご参考になさってください。(^^)

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course