恋人の聖地 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

恋人の聖地 2015.03.03

ブライダルエステ
今日は桃の節句

女の子のお祭りですね

もともとは人形が身代わりになって邪気を払うといわれ流しびなが起源だったと聞いたことがあります。(^^)

今は雛人形も多種多様で、以前よりも各地でのお祭りも多いように感じます。

そんな中、【恋人の聖地】と、呼ばれているひな人形を飾った場所を見つけました。

信州の須坂にある世界のの民族人形博物館に飾ってあるお雛様なのですが、
期間中飾ってあるお雛様を数えると6000体にも上るらしいのです。\(^o^)/

中央にぼんぼりで、大きなハートをデザインしておりとっても愛を感じるレイアウトです。
と、言ってもTVで観ただけなのですが…(^_^;)

ぜひ一度行ってみたいと思いました。

ブライダルをお考えの方々も、愛の聖地でもっと愛を深めてはいかがでしょうか。(*^_^*)

ブライダルエステエスプリも皆様の思いのお手伝いができるようこれからもがんばってまいります。<(_ _)>

ご案内 CHIE


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course