夏の終わり |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

夏の終わり 2014.09.22

未指定
昼間の風もなんだか秋らしくなってきましたね。

実は先日自宅近所の商店街に【青森ねぶた】がやってまいりました。

%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%B0.jpg

中延ねぶた祭りは、青森県黒石市の観光大使らを中心とした青森グループと品川中延商店街が共同で平成2年から隔年で行っているそうです。(今まで知らなかった(+_+))

%E2%91%A0.jpg


屋根つきの商店街なので、通路縦横いっぱいの山車はそれなりに迫力がありました。
%E2%91%A1.jpg


太鼓の音に鈴の音、激しい踊りもまじかで見られて感激です。
3.jpg

本場はもっとすごいのでしょうが、初めて見る青森のねぶたは良い思い出になりました。

%E2%91%A3.jpg

山車も終盤になり、人もまばらになってくる頃『あー、夏も終わったな』と、感慨深いものがありました。(^^)

ところで皆様、お肌に夏の日焼けや肌荒れなどは残しておりませんか?

前回のマダムみどりブログでご紹介させていただいた『ごっそり毛穴たるみリフト美顔』で日ごろの汚れごと疲れをすっ飛ばしてはいかがでしょうか!


秋はすべてのものが「実」になる、つまり「金」となる季節だそうです。


今のうちにお肌も身体もきれいにしてぜひエステサロンエスプリで秋を迎える準備をしてください\(^o^)/

ご案内 CHIE




NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course