日々のお勉強と仲良しファミリー |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

日々のお勉強と仲良しファミリー 2014.09.02

お知らせ
9月に入り、日が落ちるのが早いと感じられている方も多いのではないでしょうか。

昨日は雨も降っていたせいか、半そでの私は少々肌寒く感じました。

話は変わりますが、エステサロンエスプリでは1カ月に1度スタッフ全員が集まりお勉強会を開催しております。
%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9A.jpg

その月によって内容は変わりますが、お肌のお勉強や新しいコースについて、外部から講師を招いてお勉強させていただくこともあります。
%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9A2.jpg

今月もスタッフ全員でお肌についてお勉強してまいりました。
スタッフは事前に予習してくるので、質疑応答は良い意味で白熱しております。
%EF%BE%9B%EF%BD%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9A3.jpg

そして、9月は弊社代表のお誕生日月!
エスプリファミリーでサプライズお祝いしました。
BD1.jpg

お休みのスタッフも駆けつけて、歌とプレゼントでお祝いです。(^^)

ケーキは写真を送って似顔絵ケーキを用意しました。
いや~、これがあまりにも似ていてビックリ!!!
BD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

犬の花束や色紙を用意し、とっても喜んでいただけました。
BD.jpg

エステサロンエスプリは本当に仲良しで、お誕生日会を開いたり、お食事に出かけたり、遊びに行ったりとプライベートも家族のように過ごしております。

お客様にも【仲がいいわね!】と、お声をかけていただけることも・・・(*^_^*)

これからもこのチームワークの良さを生かし、お客様のお役にたてるようにお勉強しながら精進していきます!

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course