♪♪天使の歌声を聴きに♪♪ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

♪♪天使の歌声を聴きに♪♪ 2014.06.03

お知らせ
ふとしたきっかけでお友達と先日【ウィーン少年合唱団】のコンサートへ行ってきました★★







20140531_162710%20%E5%90%88%E5%94%B1%E5%9B%A3.jpg



子供のころからずっとあこがれていていつか聴きに行きたいと思いやっと実現!!






うれしくていそいそと初台のオペラシティに出かけましたヽ(^o^)丿




20111014014910facs%20%20%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3.jpg






新しいけれど重厚でやさしくて快適なホール\(~o~)/



気分はMAX最高潮♪♪






ほんとに人間の声かと一瞬疑う澄んだ美しい歌声!



小さな小さな少年からお兄ちゃんまで・・・・





世界中を旅しているのですね!!


あこがれますぅ(*^。^*)




休憩時間はやっぱりウィーンの代表的なお菓子◇ザッハトルテ◇でしょ♪♪







20140531_145024.jpg%20%20%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%8F%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%86





素敵な余韻に浸りながらおいしく頂きました◇◇








古典的な歌から日本の【花は咲く】までいろいろな世界の歌を歌ってくれましたが
なんといっても
一番感動したのは・・・・・・









何度目かのアンコールで





なんと



★アナと雪の女王★


歌ってくれたんです!!!



           
           感激







映画を何度も見に行っている人はいるでしょうが、ウィーン少年合唱団の【アナ雪】を聞くことができる人








はまずいないでしょヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






★一生の思い出に大切にとっておきます★







帰り際、美女のオカリナ奏者が演奏をやっていました!!!












20140531_162225.jpg%20%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%8A











最後まで美しい音色に包まれたHappyな一日でした♪♪






エスプリにご縁のある皆様もHappyな一日でありますように\(~o~)/









NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course