お客様に感謝して! |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

お客様に感謝して! 2014.03.26

お知らせ
急にあたたかくなり、東京の桜も開花しました。(^^)

皆様もいろいろな場面で卒業や新たな挑戦など、区切りの月になる方も多いのではないでしょうか。

それから、消費税のUPも・・・(^_^;)

エステサロンエスプリでは、内容充実のコースを4月よりご案内させていただきます。

ますますきれいなお手伝いができるように、ただ今奮闘中です。(*^_^*)

奮闘といえば、エステサロンンエスプリのスタッフはよく講習会や勉強会に参加して、日々スキルアップできるよう精進しております。

そんな中、先日スタッフ全員で参加した講習会でとてもうれしいことがありました。

以下はディレクターからお客様への感謝コメントになります。
ぜひご一読ください。

ご案内 CHIE




~ディレクター 北條より~


ドクターリセラの講習会にスタッフ全員で参加をしてきました。

エスプリ銀座店でもお客様にとても喜んで頂けているお化粧品のドクターリセラ。

安心、安全、結果のでる信頼のお化粧品です。

今回も沢山の結果症例、結果を出すために必要な事、お肌の知識等、沢山お勉強させて頂きました。

そして今回なんと!!
エスプリ銀座店!!ゴールドリセラ賞を頂きました!!!!!

I003445439_349-262.jpg

沢山のお客様に支えられ、賞を頂く事が出来ました。
感謝、感謝です!!

これからももっと皆様に喜んで頂きたいと改めて感じました。

エスプリ銀座店スタッフは東洋医学の勉強もさせて頂いており、東洋医学の知識、ドクターリセラのお化粧品の力この融合で皆様のお悩み解消の為、精進してまいります。

お肌でお悩みの方是非一度エスプリ銀座店にご相談にきてみませんか?

全力でサポートさせて頂きますので心よりご来店お待ち申し上げております(^_^)


NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course