エポレックス痩身 結果でてますよ(●^o^●) |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

エポレックス痩身 結果でてますよ(●^o^●) 2013.04.15

未指定
皆様こんにちは(^^)


エスプリ銀座店の谷と申します!




毎年春になると、夏に向けて更に美貌に磨きをかける方が数多くいらっしゃいます。

その中でも特に人気なのはやはり痩身!


今年も目標を掲げてエスプリに来てくださる方が増えて参りました(^^)





そして、この度銀座店では最新機器エポレックスを使った痩身モニターを実施いたしましたのでご報告します☆

◎30代女性
◎4回施術(1ヶ月)
◎施術内容
ヒートマット発汗、ホットセル、エポレックス、ボディセラプロ


Before

%E8%97%A4%E6%9E%9D%E3%83%93%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC.jpg






《結果》


◎へそ上 69.8→65.4


◎ウエスト 79.8→75.1


◎へそ下 84.1→83.0


なんと!トータル10.4センチ減!!


AFTER



%E8%97%A4%E6%9E%9D%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg





見た目も明らかに変わり、お客様もとっても喜んで下さいました☆



エスプリではエポレックス痩身の他にも様々な痩身コースをご用意しておりますので、一人一人最適な

ものをご提案させて頂いております。


今年こそは!と思っている貴女!



エスプリではいつでもお手伝いさせて頂きますo(^o^)o

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course