仲良しスタッフの笑顔 |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

仲良しスタッフの笑顔 2013.03.12

お知らせ
少しずつですが寒さを繰り返しながら春がちだづいてきましたね(*^_^*)


普段からとっても仲良しのエステサロンエスプリスタッフは、エスプリ銀座店
エスプリ新宿店、エスプリ本部のスタッフで品川プリンスホテルボーリング場で大会を開催しました。


6%EF%BE%9A%EF%BD%B0%EF%BE%9D.jpg
(後ろに写っているのもすべてエスプリスタッフです!!!)


写真でお分かりのようにすっごく盛り上がりました。



ガーターあり、1ピンしか倒れなかったり、ストライクが連発のレーンがあったりと楽しすぎてあっという間のボーリングタイムでした。



その後、これまた品川プリンスホテルの中華料理品川大飯店でお食事会&表彰式!

%E9%A3%9F%E4%BA%8B3.JPG



おいしいお料理にゲームの珍場面を思い出しながら、ワイワイと楽しく過ごしました。



普段から仲良しスタッフですが、また違った一面がたくさん見られたとっても素敵な時間と空間をみんなで共有できてとても幸せでした。(^^)



これからも、この仲の良さを皆様にお伝えできるように頑張っていきます。

ボーリングの得意な方!
ぜひ、コツをご伝授ください。(^○^)

ご案内 CHIE

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course