ディズニー大好き❤ |エステサロンなら銀座、新宿の痩身&肌改善 オリエンタルエステ エスプリ

MENU
Blog エスプリブログ

ディズニー大好き❤ 2012.12.24

フェイシャル
皆さんこんにちは!!エスプリ銀座店チーフの府内です(*´ω`*)




先日、いつもお世話になっているプラセンタや雪美人化粧品メーカー寿康美さん主催の講習と謝恩パーティーに参加させて頂きました!!




なんと会場はディズニーミラコスタホテルでした(*≧∀≦*)


%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E5%A4%9C%E6%99%AF%20%E6%96%B0.jpg




講習では、今年はやっている❤ノロウイルスの予防対策や処置の仕方❤など、為になるお話も沢山頂けました。




最近30代後半から40代のご結婚も増えているなか、


大学病院で不妊症と診断された患者様で旦那様とご一緒にプラセンタの激を飲んで、



ご妊娠出来たという84組目のご夫婦から先日嬉しいご報告があったということもお伺いしました(*^_^*)




他にも、母親の胎盤が未成熟だとパニック障害や自閉症になりやすい子供が生まれやすいことがわかっており、


プラセンタの激を飲んで元気な胎盤をつくることが元気な赤ちゃんを授かる秘訣だとおっしゃっており、


エステサロンの重要性を改めて感じました。


講習内容はお客様にお伝えしていきたいことがたくさんありました。


皆様にお会いできた時には是非、お話しさせていただければと思います。



講習の後は楽しみにしていたパーティです。




%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%BC%20%E6%96%B0.jpg





パーティーではミッキー達が登場!!!



すでにこの講習とパーティに参加したことのあるスタッフに話は聞いていたのですが、目の前に現れると


とってもテンションが上がってしまいました。(^^)






大好きなミッキーたちに会えてとても幸せな時間をすごさせて頂きました(*´ー`*)



%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%EF%BC%94%E5%8C%B9%20%E6%96%B0.jpg






お勉強も頑張ってお客様のお役にたてるようにこれからも学ぶ姿勢を忘れずに頑張ります。



頑張った後は、笑顔になれるご褒美を自分にあげたいとも思いました。



今回のこの経験を生かし、感謝気持ちを忘れずにまた頑張ろうと思えました♪



NEWS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

Course